tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定休日のお知らせ

今日は雨も強くて寒かったですねあせ

そんな天気の中ご来店下さったお客様、ありがとうございましたキラキラ



定休日のお知らせをさせて頂きます。

今まで不定休としていましたが、

○毎週日曜日

○第1・3月曜日

にお休みを頂く事となりました。


最初のお休みは11月1日(月)です。


今後も、定休日を変更させて頂く可能性がございます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



****************


さて、明日はハロウィンですねジャック・オ・ランタン

tea dropでは、「かぼちゃのシフォンケーキ」を焼いてお待ちしていますにこ ほし


ハロウィンは、『収穫への感謝とともに悪魔払いをするお祭り』だそうです。

色々と調べてみると細かく載っていて面白いですね♪


tea drop

お店の作業用デスクも、ほんの少しだけハロウィンっぽくしてみました(^^)




tea drop-halloween

こちらはオープンの日に頂いたお花です♪

秋らしく小さいかぼちゃが入ってますリボン




明日は今日より少し暖かくなるそうですね!!

油断せずに毛布を2枚重ねで寝ようと思いますオヤスミ


  1. 2010/10/30(土) 21:17:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は定休日です。 | ホーム | 2010-10-27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teadrop2010.blog.fc2.com/tb.php/7-312b8823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
