tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら。




先週の1 Day Market  無事に終了しました



ご来場下さった皆さま、出店者の皆さま、素敵な時間を本当にありがとうございました



主催者としては反省点も多いのですが、皆さまに楽しんで頂けていたら幸いです



当日はばたばたしていて写真もほとんど手元に無いのが残念です・・・が、出店者のkaoriさんがイベントの様子をブログに丁寧に載せて下さいました!

ぜひぜひこちら をご覧下さい♪

※皆さまそれぞれイベントの様子を紹介して下さっています。こちらから出店者さんのブログやfacebookページにとべます♪


次回イベントは11月16日(日)に開催予定です
カフェメニューも更に充実させて頑張りますのでご予定を空けておいて下さいね^^


*********





今日は久しぶりの日曜休みですが、お店にこもって次に向けて準備中



材料の仕入れ先の価格がすぐには上がらなかったため粘っていましたが今まで通りに営業するのは難しくなったため、来月から新しい体制で営業させて頂きます




値段を上げるだけでなく抑えられるものはそのままで、今まで以上にカフェでの時間を楽しんで頂けるよう取り組んでいきますので宜しくお願いいたします




庭のラベンダーに癒されます・・・




  1. 2014/05/25(日) 17:21:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お引越し | ホーム | 明日です!>>

コメント

1. お疲れ様でした(*^^*)

そして、楽しい時間を 本当にありがとうございました!!

イベントデビュー…
アタフタしているうちに 終わってしまいましたが…(^^;;滝汗
素敵な出店者さん達に混ぜていただいて、とてもとても嬉しかったし 勉強になりました☆
また機会あったら、よろしくお願いしますo(^▽^)o
(その日の為に、今から準備 頑張ります!笑)

近いうちに、また のんびりお茶しにオジャマさせてください♪(*^^*)
  1. 2014/05/26(月) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. カコ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ありがとうございました♪

先日のイベントでは大変お世話になりました^^*
ほっこりとした幸せ気分になれる…そんな素敵なイベントでした❤

yumiさんは主催者様として、当日までの準備、とても大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした!!

イベントの記事をリンクして下さって、ありがとうございます♪
またカフェにお邪魔させていただきますネ^^*
  1. 2014/05/26(月) 10:55:51 |
  2. URL |
  3. きらきらひかる* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:お疲れ様でした(*^^*)

>カコ*さん
こちらこそ、素敵な作品とワークショップをありがとうございました♪
ブログにも載せて頂きありがとうございます!

次回に向けて始動したら連絡させて頂きますね^^
お店にもぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
  1. 2014/05/27(火) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. tea-drop #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ありがとうございました♪

>きらきらひかる*さん
こちらこそ、ご協力ありがとうございました♪
至らない点も多々ありましたが、皆様のお陰で無事に開催できました!

ブログで丁寧にご紹介下さって本当に助かります^^ありがとうございます!
またお時間ができたら遊びにいらして下さいね♪
  1. 2014/05/27(火) 15:40:23 |
  2. URL |
  3. tea-drop #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. お疲れ様!

雰囲気もいいしとても素敵なイベントだったよ~

よく晴れた日曜で、妻沼の町中でさ、
あんなにいい空間が生まれてるってすごいことだよね
お洒落なカフェがあってくれるだけでもありがたいのに(笑)

きっと準備も色々大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした
次回も楽しみにしてるよ(^-^)
  1. 2014/05/27(火) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. yoko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:お疲れ様!

>yokoさん
先日はお越し頂きありがとうございました!
出店者の方々とお天気に恵まれて本当に運が良かったです^^

また次回に向けて頑張るのでぜひ遊びにいらして下さい♪
  1. 2014/05/28(水) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. tea-drop #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teadrop2010.blog.fc2.com/tb.php/302-98332ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
