tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜日からお休みを頂きます。

12日(木)~23日(月)はお休みを頂きます



お伝えすると皆さまに「長いねー」と言われます・・・すみません。



お休み明けには新メニューも登場する予定ですのでぜひご来店下さい^^



24日(火)から営業再開ですが、休みが長すぎてきっと体も頭も動きが鈍くなっている事でしょう



今から恐ろしいです



しばらくはご容赦下さいね・・・






明日はかぼちゃのチーズケーキ他3種類をご用意しています


**********






イベントにも参加して下さる花れんさんで頂いたお花



「ミントティー」という品種?(名前?)だそう



ちなみに我が家の庭には「カフェラテ」が咲きます



どれもおいしそうな響きでわくわくしちゃいますね^^



********



3周年イベントの詳細はこちら
  1. 2013/09/09(月) 21:25:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013.09.10 | ホーム | 新作雑貨入りました>>

コメント

1. 無題

お疲れ様です(^^)

かぼちゃのチーズケーキ・・・
めちゃめちゃ美味しそう!!
かぼちゃも チーズケーキも大好き!!
お昼休みに 買いに行っちゃおうかと思います(笑)

バラって、みんな素敵なお名前ついてますよね。
ミントティー・・・カフェラテ・・・
美味しそう♪o(〃^▽^〃)o笑
  1. 2013/09/10(火) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. カコ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>カコ*さん
本日は早速ありがとうございました!
気に入っていただけたら嬉しいです♪

ミントティーは本当に綺麗なグリーンでしたよ^^
  1. 2013/09/11(水) 00:41:38 |
  2. URL |
  3. tea-drop #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teadrop2010.blog.fc2.com/tb.php/250-a1426238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
