tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり

*カービングセミナーの参加者を募集中です

 詳しくはこちら


8月28日(水)は15時で閉店させて頂きます


*臨時休業のお知らせ

 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを予定しています♪



*足利のイベントの詳細です。tea dropも出店予定です!






**********


3周年イベントのチラシができました




ご協力下さる方も徐々に決まってきているので後ほどお知らせしますね



今日も打ち合わせがあったのですが、何だか想定外の大規模なイベントになりそうで恐縮しきりのここ数日です。頑張ります。


そして、昨日の夜中にこっそりtea dropのfacebookページを立ち上げました


更新頻度に関しては全く自信がありませんが、



良かったら時々覗いてみて下さい↓↓

http://www.facebook.com/teadrop1016


***********


甘夏のピールがそろそろ終了予定ですのでお早めにどうぞ♪





  1. 2013/08/22(木) 00:24:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は15時で閉店させて頂きます! | ホーム | 今週もありがとうございました。>>

コメント

1. 無題

イベント なんだかとっても楽しそうですね!!∩^ω^∩

フェイスブック、『いいね!』1番乗りしてきました♪(笑)
  1. 2013/08/22(木) 01:09:50 |
  2. URL |
  3. カコ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>カコ*さん
先日はご来店ありがとうございました♪
facebookの方もありがとうございます!

イベントの詳細が固まり次第お知らせします^^
  1. 2013/08/25(日) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. tea-drop #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teadrop2010.blog.fc2.com/tb.php/244-d579678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
