tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日は15時で閉店致します。

*********


12月3日(土)は15時で閉店とさせて頂きます。


申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



*********


いくつかお知らせです!!


tea drop


12月23日(金)・24日(土)にセミナーを開催します♪


(12月25日(日)は、定休日の為お休みさせて頂きます)


トールペイントとカービングの2つを開催予定です


写真の内容には変更点がありますので、また改めてお知らせしますね



*********



ケーキも新メニューです


tea drop


アップルクランブルタルト



赤ワインでじっくり煮込んだりんごを使ったタルト



スパイスは入れていないので、りんごの香りと味を楽しんで頂けると思います^^



おすすめの食べ方は、タルトを温めてバニラアイスのトッピング!



想像したら夜中なのにお腹が空いてきちゃいました・・・


***********


アフタヌーンティーも新しくなりました♪


tea drop


冬のアフタヌーンティー



オーダーが重なった場合かなりのお時間お待たせしてしまうので、


ぜひ前日までにご予約下さい♪



tea drop

クリスマスに向けてこんなケーキも販売する予定です



チョコレートづくしにしてみました♪


詳細が決まったらお知らせします^^



***********



今日も寒い中ご来店下さり本当にありがとうございました。



明日も寒くなりそうなので、皆さん体調には気をつけて下さい!!


  1. 2011/12/03(土) 00:34:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス特別セミナーのお知らせ♪ | ホーム | りんご♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teadrop2010.blog.fc2.com/tb.php/133-f9912563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
