tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010-11-12

今日も穏やかなお天気でしたね♪

(雨が降ったのは驚きました!!)



明日からお食事メニューの入れ替えがあります。

「エビピラフ」と「ハヤシライス」をご用意しております食事。

土曜日は8時まで営業しているので、ディナーにもご利用下さいマルキラ☆



***********


今回もメニューの紹介ですイチゴケーキ



ヴィクトリアスポンジ(\280)
tea drop


しっかりとしたスポンジに、ラズベリージャムとクリームを挟みました。

ヴィクトリア女王のお気に入りだったのが名前の由来だそうですcrml


見た目は素朴だけど食べごたえのあるケーキ。

意外とハマる方が多いですよ♪


紅茶(特に濃いミルクティー)にもよく合うので、ぜひ試して頂きたいです(^^)



*****************


昨日、開店祝いのお花を頂きましたバラ

ありがとうございました♪


tea drop-rosevictoria

こういう淡くて優しい色、すごく好きです。


見ているだけで幸せな気分になりますねきら


今日いらしたお客様のお気に入りにもなりました(^^)

  1. 2010/11/12(金) 22:19:20|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定休日のお知らせ | ホーム | 2010-11-10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teadrop2010.blog.fc2.com/tb.php/13-a0f150c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
