tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



tea drop


1周年の日に親友からもらったお花



ドライフラワー化計画を進行中です♪



***********



夜になると庭で虫の声が鳴り響いて



部屋の中にいても聴こえるんですよ



音楽みたいにキレイでうっとりしちゃいます



(母はディズニーランドの『カリブの海賊』のアトラクションを思い出すらしいです・・・確かに!



好きな音楽や聴きたい曲もたくさんあるけれど、



せっかくだから外の音を聴くだけでもいいですね



**********



お知らせが遅くなりましたが、少し前からクッキー・マフィンの販売も始めているのでぜひお試し下さい^^



手作りの布小物も大好評です!



私が狙っていたストラップは仕入れ翌日に旅立っていきました・・・




テイクアウトや雑貨を見るだけでもお気軽にどうぞ♪



お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/10/25(火) 00:07:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛くるしい | ホーム | 明日は営業致します♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teadrop2010.blog.fc2.com/tb.php/118-d9d746ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
