tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮮明に

今日はハチミツのシフォンケーキを焼きました♪

明日はお店に出せると思います(^^)




****************


大学時代の後輩が遊びに来てくれました。


かわいいプレゼントをもらって、店内がまた賑やかになりそうですマルキラ☆



今日仲間入りしたのはこちら
tea drop

*かわいいチョコレート(飾る前に食べちゃいそう・・・)



tea drop
*クリスマスのオーナメント


tea drop

*鳥カゴと鳥?


ご来店の際は、お店のどこにいるか探してみてくださいね(^^)





お店を始める事になってしばらくバタバタしていましたが、

知り合いと話をすると当時の記憶が鮮やかに戻ってきます四つ葉



本当にたくさんの思い出を作った大学の4年間

宝物のような毎日だったなと改めて感じました。



これからもそんな毎日を過ごしたいと思います♪

スポンサーサイト
  1. 2010/11/05(金) 00:02:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は定休日です。 | ホーム | お気に入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teadrop2010.blog.fc2.com/tb.php/10-59940edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
