tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひつじのカップケーキ



明日から三が日も営業します


お食事は野菜たっぷりの16穀米ドリアとミネストローネをご用意してお待ちしています♪


明日は今年最後の営業日


のんびり営業になりそうかな。。。


  1. 2014/12/30(火) 23:12:21|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始も通常通り営業します



12月31日(水)~1月3日(土)は通常営業します

メニューは少し変更するかもしれませんが、お食事、お茶ができるようにご用意しますのでぜひお立ち寄り下さい^^


  1. 2014/12/28(日) 14:52:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カービングでお正月飾り

1418824463923.jpg

店頭でもお知らせしていたカービングのお正月飾りですが、来月もご参加頂けるそうです♪

詳しくは先生のブログをご覧下さい^^

**********

クッキーが品薄でご迷惑をおかけしています…アールグレイのクッキーは並びました!


明日以降もどんどん焼きますのでぜひお立ち寄り下さい♪


  1. 2014/12/17(水) 23:39:44|
  2. レッスン・体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップルパイとカップケーキと年末年始





今日もお店に並んでいますのでぜひお立ち寄り下さい







クリスマスカップケーキもご予約受付中です^^


********


いつの間にか今年も残りわずかですね…


年末年始の営業については後ほどお知らせします


今のところ元旦から営業予定です!


  1. 2014/12/12(金) 15:19:47|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に終わりました♪



1 Day Marketは皆様のおかげで無事に開催できました!


お天気も何とかもってくれて何よりでした♪


土曜も月曜も雨だったので本当に良かった……


次回は来年の5月に開催予定ですので更に楽しい企画を考えたいと思います^^





昨日発行のGa-ya!の巻頭特集「女性経営者座談会」に参加させて頂きました


それぞれのジャンルで活躍してらっしゃる素敵な方々のお話を聞いて、私ももっと頑張ろう!と気合いが入りました


来月から少しずつ新しい事をお知らせできたらな、と計画中ですのでお楽しみに^^







  1. 2014/12/02(火) 00:12:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
