tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップのご紹介

あっと言う間に開催が近づいてきました



8月24日「夏の小さなマーケット」



本日はワークショップのご紹介です





(*和工房*~ナゴミコウボウ~)


鮮やかな琉球ガラスのカレットや貝殻などを使って、夏らしい作品を作って頂けます


ヘアゴムorバッグチャームを選んで頂ける予定です♪




(きらきらひかる*)


可愛らしいくるみボタンのヘアゴムを作って頂けます


柄も数種類の中からお好みを1つ選べるそうですよ♪



自分用でも、プレゼントにも嬉しいですよね(^^)


この他にもカービングの体験が出来る予定です。詳細は後ほどお知らせします♪





  1. 2014/07/31(木) 17:59:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント開催します♪




8月24日(日)
カフェスペースを使って、「夏の小さなマーケット」を開催します


雑貨ありワークショップありお食事ありの楽しい1日にしたいと思いますので皆さまぜひ遊びにいらしてください^^

詳細は随時お知らせします♪
  1. 2014/07/16(水) 20:03:33|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぼちゃプリン焼きました。




限定で大きめカットです


ご来店お待ちしています^^
  1. 2014/07/10(木) 11:36:09|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もありがとうございました





最近プレーンが多かったこぐまクッキー



久しぶりにココアを焼きました






作ろう作ろうと思いながら後回しにしていたのですが…ついに完成!



お手洗いの照明と換気扇のスイッチが紛らわしかったけれど、これで一安心です



ぜひ節電にご協力お願いします^^



明日はいいお天気になるそうですね



皆さま素敵な日曜日をお過ごし下さい♪



  1. 2014/07/05(土) 23:38:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しいこと





あっという間に7月だなあ、と思っていたら今週もいつの間にか木曜日…


お客様に素敵な旅の本や美味しいさくらんぼを頂きました。とても嬉しいです。ありがとうございます。


ここ数週間で友人の結婚、妊娠など嬉しい報告も続々と届いて幸せな気持ちで過ごしています


明日も皆さんに素敵な事がたくさんありますように!




バナナの豆乳シフォン、人気です^^







  1. 2014/07/03(木) 21:58:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
