tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろお知らせ


4月26日(土)、27日(日)は初めて妻沼の手づくり市に参加します





カフェはお休みする予定です





ぜひ手づくり市に遊びにいらして下さい!







消費増税に伴い現在メニューの見直し中です



4月の中旬には新しい体制でスタートする予定でいますので、宜しくお願いいたします




***********







今週の営業も明日まで




いい天気になりますように




  1. 2014/03/30(日) 23:49:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1 Day Marketの参加者を募集します※屋内は締め切りました


たくさんの方にご参加頂く事になりましたので、募集を締め切らせていただきます。

ありがとうございます。

屋外での出店でも可能な場合はぜひご連絡下さい♪


<イベント詳細>

5月18日(日) 11:00~16:00

雨天決行



<募集内容>

・手づくりの作家さんor手づくりワークショップの講師の方

・事前に作品を持参して頂ける方


今回のイベントを機に新たな出会いがあったら嬉しいな、と思っています^^


参加希望の方、お問い合わせはtea_drop1016@yahoo.co.jp  までご連絡下さい♪



*************






庭の椿が見事に咲いています



綺麗すぎて造花のようです・・・







明日は

*キャロットケーキ

*胡桃とアーモンドのビスコッティ

(どちらもバター、卵、白砂糖不使用)をご用意します^^





  1. 2014/03/26(水) 22:58:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらスコーン





今日から少しだけ並べていたのですが



来週から桜のスコーンが登場予定です



少し塩気の効いた独特の香りをお楽しみ下さい



今週もありがとうございました^^
  1. 2014/03/23(日) 00:17:00|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そわそわ






本日は黒胡麻ときなこのショートブレッドをご用意しています♪





頂いた寒桜のお花が開きました


いよいよ春が目の前に近づいてきましたね


今週もよろしくお願いします!





  1. 2014/03/19(水) 11:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ





いちごのクラフティタルトを焼きました


まだまだ寒さが続きますが、春の気分を味わいにいらして下さい^^


**********


5月18日(日)に第2回のイベントを開催します


詳細は随時このブログでお知らせします
  1. 2014/03/05(水) 22:58:00|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい香り




フレッシュいちごとほんのりホワイトチョコレートのスコーン


焼いている時の香りがたまりません・・・


ぜひお試し下さい^^


**********


5月18日(日)に第2回のイベントを開催します


詳しくは随時ブログでお知らせします♪




  1. 2014/03/03(月) 22:48:00|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もありがとうございました。





来週からお出しするキャラメルバナナのクランペット


温かいバナナは甘味がぐっと増してキャラメルとよく合います


期間限定の予定ですのでお早めにどうぞ♪





1 Day Marketの日時が決定しました


天気はどうなるかな、お客様は来てくれるかな、メニューどうしようかな…この先2ヶ月以上ずっとドキドキしているような気がします


まずは目の前の事から、ですね

  1. 2014/03/01(土) 23:46:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
