tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやく

*臨時休業のお知らせ


 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを開催します♪





*足利のイベントにtea dropも出店させて頂きます♪




*********


ただいま夜中の1時過ぎ・・・



急遽ケーキが必要になり焼いていました






焼いたものの冷めるまで眠れません





*********



今日は少し新作雑貨が仲間入り^^






ぜひ雑貨だけでも覗きにいらして下さい♪



・・・ブログ書いてる間にケーキが冷めるかと思ったけれど




こういう時に限って早く書きあがるんですよね




あと少し頑張ります!!




みなさまおやすみなさい

  1. 2013/08/31(土) 01:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り



*臨時休業のお知らせ


 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを開催します♪





*足利のイベントにtea dropも出店させて頂きます♪




*********



昨日のカービングセミナーの参加者は全員が幼稚園生から中学生まで


夏休みならではですね



写真を撮り忘れている事に後で気づいて後悔・・・


最後まで集中力が切れずに素敵な作品が出来上がっていました♪



*********




いつものこぐまクッキー


アイシングは手作業なので少しずつ表情が違います


お気に入りの子を探してお持ち帰り下さい♪
  1. 2013/08/29(木) 21:27:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は15時で閉店させて頂きます!

*臨時休業のお知らせ


 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを開催します♪





*足利のイベントにtea dropも出店させて頂きます♪




**********

tea drop


急に空や空気が秋っぽくなって



夏が終わるのが嬉しいような寂しいような・・・



でも、ホットティーが楽しめる季節になるのは嬉しいです♪



新メニューも考えていますのでお楽しみに^^



お店のfacebookも始めました
http://www.facebook.com/teadrop1016


  1. 2013/08/27(火) 17:23:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり

*カービングセミナーの参加者を募集中です

 詳しくはこちら


8月28日(水)は15時で閉店させて頂きます


*臨時休業のお知らせ

 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを予定しています♪



*足利のイベントの詳細です。tea dropも出店予定です!






**********


3周年イベントのチラシができました




ご協力下さる方も徐々に決まってきているので後ほどお知らせしますね



今日も打ち合わせがあったのですが、何だか想定外の大規模なイベントになりそうで恐縮しきりのここ数日です。頑張ります。


そして、昨日の夜中にこっそりtea dropのfacebookページを立ち上げました


更新頻度に関しては全く自信がありませんが、



良かったら時々覗いてみて下さい↓↓

http://www.facebook.com/teadrop1016


***********


甘夏のピールがそろそろ終了予定ですのでお早めにどうぞ♪





  1. 2013/08/22(木) 00:24:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週もありがとうございました。

*カービングセミナーの参加者を募集中です

 詳しくはこちら


8月28日(水)は15時で閉店させて頂きます


*臨時休業のお知らせ

 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを予定しています♪



*足利のイベントの詳細です





************





お盆休みも明日まで



私自身はいつも通りお店を開けていましたが、



お盆休みを使ってご来店下さったお客様や会いに来てくれた知り合いのおかげで何だか特別な数日間でした



今日も九州に行っていた親友がお土産を持って来てくれてうきうき



イベントの企画の相談にも乗ってもらいました



少しずつですが順調に進んでいます



皆さま、10月12日と20日は空けておいて下さいね



今週もありがとうございました♪

















  1. 2013/08/17(土) 22:53:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いっぱいいっぱい

*カービングセミナーの参加者を募集中です

 詳しくはこちら



*臨時休業のお知らせ

 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを予定しています♪



*足利のイベントの詳細です






*********



立て続けにイベントがあるので考える事がたくさん



優柔不断な私にとって何かを決めるのは至難の業ですが



楽しみの方がずっと大きいので頑張れます



皆さまに楽しんで頂けるよう頑張ります!



もちろん普段の営業も楽しく頑張ります^^

  1. 2013/08/15(木) 21:48:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わくわく

*カービングセミナーの参加者を募集中です

 詳しくはこちら



*臨時休業のお知らせ

 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを予定しています♪



**********



足利のイベントの詳細です






tea dropは焼き菓子や雑貨を用意して参加する予定です♪



ご縁があって、オープン3周年のイベントにもご協力頂ける事になりました



10月はイベント尽くしになりそうです♪
  1. 2013/08/14(水) 21:38:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月はいつも通り営業しています

*カービングセミナーの参加者を募集中です

 詳しくはこちら



*臨時休業のお知らせ

 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)



*10月12日にオープン3周年を記念してイベントを予定しています♪



*10月20日(日)は足利でイベント参加予定です(詳細は後ほどお知らせします)



**********



お盆休み中の影響か家族連れのお客様が多かった今日




暑い中ご来店頂きありがとうございました♪




先日、友人と久しぶりに花火をしました



やっと夏らしい事をできた気がします



海に行く体力は無いので浅い川に浸っていたい気分です・・・




  1. 2013/08/13(火) 21:09:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読んで当てよう

*カービングセミナーの参加者を募集中です

 詳しくはこちら



*臨時休業のお知らせ

 9月12日(木)~23日(月)

 11月23日(土)


よろしくお願い致します



**********


10月20日(日)に足利でイベント出店が決まりました




詳細は後ほどお知らせします^^








今月の熊谷市報のクイズコーナーにプレゼントの提供をしております



市内在住の方はぜひ応募して下さいね~



今週もありがとうございました!
  1. 2013/08/10(土) 15:47:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっぱり







桃のコンポートのパフェをお出ししています


バニラアイス、はちみつヨーグルトクリームを使っているので暑い日でもどんどん食べられるパフェです


期間限定ですのでお早めにどうぞー^^


  1. 2013/08/07(水) 20:35:00|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
