tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑貨入りました


tea drop



定休日に雑貨の仕入れに行ってきました



お店の中が賑やかになっていてわくわくです^^



*********



tea drop

2月1日~2月14日


バレンタイン限定ランチセット ご用意しました


-上段-

サラダ

デリ1品

キッシュ


-下段-

チリビーンズ

自家製ソーダブレッド


スープ

紅茶orコーヒー


デザートプレート

(本日のデザートより1品・ハート型のココアスコーン)



ぜひお試し下さい^^


********



ビーフシチューは今週の用意分が終わり次第終了させていただきます



明日は暖かくなるそうですね!



今から楽しみです

  1. 2013/01/31(木) 21:04:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013-01-19


tea drop



今日は寒いけれど過ごしやすい一日でしたね



今週もありがとうございました



*********



最近は新しいお菓子が色々と登場しています



現在は

・フラップジャック

・全粒粉とオートミールのビスケット

・ココナッツメレンゲ


などがあります



ぜひ一度お試し下さい^^



  1. 2013/01/19(土) 21:21:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミナーのお知らせ


お店の前の道は日陰が多く、まだ雪が残っています




ご来店の際はお気をつけ下さい



**********




カービングセミナーのお知らせです




tea drop




tea drop

『プリザーブドフラワー&カービング チョコの香りのクマさん』


1月24(木)

①10:30~

②14:00~


参加費\3,800 (ケース別途\400)



初心者でも包丁で皮むきが出来る方であればご参加頂けます♪



プリザーブドフラワーとカービング両方を体験できます



バレンタインに向けていかがでしょうか?



**********



tea drop



バレンタインクッキー始めました



  1. 2013/01/17(木) 21:29:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒しの時間





最近の楽しみはこちら



寝る前のハーブティーです



頂き物のこの子たち



今日はどれにしようかな・・・



*********



明日はアールグレイのシフォンケーキをお出しする予定です^^
  1. 2013/01/09(水) 23:24:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅ればせながら





よく考えたら昨日が2013年最初の更新だったんですね



新年の挨拶もせずタヌキの話なんてしてしまいすみません…



改めまして今年もよろしくお願い致します。



笑顔いっぱいの1年になりますように!



  1. 2013/01/09(水) 00:11:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠い記憶



庭の掃除をした定休日の午後




懐かしいものが出てきました






小さい頃ポーズを真似して写真を撮ったなぁ・・・




今見ると意外と顔が怖いです



*********




お店の窓際にカウンター席を作りました




それに伴い5名様以上でお越し頂いてもご案内できなくなりましたのでお知らせ致します




3名様、又は4名様でお越しの場合はぜひ事前にご連絡下さい




小さな店のためご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

  1. 2013/01/07(月) 22:40:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
