tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこからか




お店の入口に飛んで来た葉っぱ


紅葉がきれいな時期になりましたね


テレビで観た日光に行きたくてうずうずしています


鎌倉もいいなあ…


*********


季節限定のシュトーレン風スコーンが登場しました


今はチャイのスコーンも置いていますのでぜひお試し下さい♪


近々クリスマスメニューもご紹介します!
  1. 2012/11/30(金) 00:08:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミナーのお知らせ

カービングのセミナーを2つお知らせです



写真のデザインは少し複雑なのですが、どちらも初心者の方に対応できますのでお気軽にご参加下さい♪


『new!!キャンドルカービング』

11月27日(火)

①10:30~12:30

②14:00~16:00


参加費:2000円(材料費・ケース込)

定員:各6名


tea drop



普段のお教室では石鹸を使っていますが、今回はキャンドルです♪




tea drop



ワイヤーのアフタヌーンティースタンドをご希望の方は



11月25日までにお申込下さい

(別途1500円・下段のケーキの飾りは付きません)




『X'masケーキ』


12月11日(火)

①10:30~12:30

②14:00~16:00


参加費:2500円(材料費・ケーキ箱込)

定員:各6名


tea drop



こちらはいつもの石鹸カービングです



クリスマスだけでなく1年中飾っておけそうですね



お問い合わせ・お申込はtea dropまでどうぞ♪



他にもセミナーを開催予定ですので後ほどお知らせします



***********




tea drop-1353137144693.jpg



tea drop-1353136942979.jpg



雑貨も新作が入りました



ぜひ見にいらして下さい




  1. 2012/11/19(月) 20:52:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちきれず


今週の土曜日は私が途中までお店に出られない為、ごく一部のメニューで営業します



今のところ


・ランチプレート1種類

・ケーキセット

・スコーンセット



をご用意する予定です



何時になるか未定ですが、お店に戻り次第いつものメニューをお出ししますのでよろしくお願いします



*********







庭に生っているゆず達


少し早いけれど収穫第一弾です


店内にはクリスマスツリーも登場


いつも通り雑貨スペースとカフェスペースにそれぞれ1つずつあります


ぜひぜひ見にいらして下さい^^

  1. 2012/11/14(水) 20:53:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小春日和






ベーコンとチーズのスコーン
朝食としてもおすすめです(^^)


**********


今日は過ごしやすいお天気でしたね


我が家の晩御飯は今シーズン初おでん


この時期ならではの幸せです…
  1. 2012/11/08(木) 22:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日は


寒い日が続きますね



暖かい飲み物とおいしいお菓子でのんびり過ごすには良い季節です




tea drop



明日は晴れますように!




*クリスマスクッキー始めました^^

  1. 2012/11/07(水) 00:39:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月



土曜日の営業時間が11:30~19:00になりました



11月17日(土)は、ごく一部のドリンクとスイーツ、ランチは1種類のみで営業する予定です



宜しくお願い致します



**********




tea drop



さつまいものココアクランブルが登場です



11月限定の予定ですのでお早めにどうぞ^^

  1. 2012/11/02(金) 23:36:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
