tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ

暑いですねー



お客様とも「早く涼しくなるといいですね」と話す毎日



夏が好きな私としては終わってしまうのも寂しい気がしますが



秋も好きなので結局どっちでも楽しいんですよね



********



明日から久しぶりにベイクドチーズケーキが登場です




9月の限定にする予定ですのでお早めにどうぞ^^


tea drop-ベイクド



写真は昨年のもので失礼します

  1. 2012/08/30(木) 21:18:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少し

9月14日(金)~19日(水)はお休みを頂きます


宜しくお願い致します


*********



tea drop



まだまだ暑い日が続きますね



残暑を乗り切る為にも、今週のランチプレートはスパイスをたっぷり使ったタンドリーチキンをご用意しています



お菓子も新しいものを計画中ですのでお楽しみに^^



私は自分でも驚くほど元気です♪



皆さま体調には本当に気をつけて下さい!

  1. 2012/08/28(火) 00:40:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月の営業についてお知らせです

*********


9月14日(金)~19日(水) お休みを頂きます



8月は通常通りの営業です



宜しくお願い致します



*********




tea drop


今日はカービングのセミナーでした



先生がカービングのお勉強の為にタイに行ってきたそうで、



お土産を頂きました



粘土で出来ているらしいですよ



鮮やかな色合いが素敵です・・・



*********



明日は抹茶のロールケーキをご用意しています



ぜひお試し下さい♪

  1. 2012/08/17(金) 20:33:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大切な

カービングセミナーの参加者募集中です^^


詳しくはこちら



**********



tea drop



今日は高校・大学時代の友人が遊びに来てくれました



先週も学生時代の友人や後輩が何人も訪ねて来てくれて、



そのうち2人は片道2時間の道のり



大事な休みを使って会いに来てくれる事に感謝し続けている8月です



**********



8月は通常通り営業致します。



9月14日から1週間弱お休みを頂きますので宜しくお願い致します。

(詳細が決まり次第、こちらでお知らせします)



今週も暑い中ご来店下さりありがとうございました



来週も宜しくお願い致します♪


  1. 2012/08/11(土) 19:42:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月・9月の営業について

8月17日のカービングセミナーの参加者を募集中です♪



詳細はこちら


**********


9月14日(金)から、少し長いお休みを頂く事になりました



期間はまだ決まっていないのですが、1週間弱の予定です



決まり次第改めてこちらでお知らせします



8月は通常通り営業しますので、ぜひご来店下さい^^



宜しくお願い致します



**********

  1. 2012/08/08(水) 22:17:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カービングセミナーのお知らせ

今週のランチプレートは

*冷製豚しゃぶ(ごま味噌だれ)

*デミグラスハンバーグ

  です^^


*********


当店でカービングのセミナーを開催しますのでお知らせします♪



日時:8月17日(金)

 ①10:30~

 ②13:30~

   (所要時間:約2時間)


★夏の体験コース 『ひまわり』 『蝶々』

 初めての方…¥1000(材料費込)

 2回目以降の方…¥2,000(材料費別)


tea drop


tea drop


★夏の特別セミナー『妖精』フレームアレンジ

 (経験者の方向けレッスン)

 レッスン料¥2000+材料費(¥2000以内の予定)


※額のアレンジで立てたり、壁に飾れます♪


tea drop


★夏休み自由研究応援コース『石鹸の水族館』
 ¥3500(材料費込み)

※せっけんの魚たちが泳ぎます♪


tea drop


参加ご希望の方はtea drop(048-594-7569)までお願いします!

  1. 2012/08/07(火) 22:31:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もも



暑い毎日が続いていますね



最近はアイスティーばかり飲んでいます



tea drop



期間限定で登場です



「桃のコンポート バニラアイス添え」



急いで写真を撮ったので写りがいまいちですが・・・



もう少し色々とのせてお出しします



ぜひお試し下さい♪

  1. 2012/08/01(水) 22:40:24|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
