tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週もありがとうございました


tea drop



お客様のゆったりとした雰囲気や帰りがけのちょっとした会話



昼間の木漏れ日の美しさに夕方の涼しさ



今日は色々な要素が心地よい



とても素敵な一日でした



明日・明後日はお休みを頂きます



また来週もよろしくお願い致します






  1. 2012/05/26(土) 19:52:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わらないもの

なかなか更新できず申し訳ありません



お店は毎日変わらず営業しています



ランチプレートのメインは、



「チキンソテー(チリビーンズソース)」をご用意しています



***********



今日は珍しく高校生のお客様がご来店



と思ったら、3月まで中学校のジャージでお店に来てくれていた二人でした



制服を着て表情もぐんと大人っぽくなっていてびっくり



でも楽しそうな笑顔はそのままで



何ともいえない嬉しい気持ちになりました



tea drop



薔薇がきれいな季節になりましたが、



毎日の気温差になかなか体がついていけません・・・



皆様も風邪などひかぬようご注意下さい






  1. 2012/05/22(火) 20:26:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミナー2日目♪

トールペイントの特別セミナー2日目


tea drop



今回はお二人共ブルーを選んで作成・・・


よーく見ると、微妙に違う色を使っているんですよ



それぞれ素敵な作品に仕上がっていました



またセミナーを企画してお知らせします!



**********



今回のお休みを使って模様替えをしました!



皆さんに気付いて頂けるか、今から楽しみです^^♪







  1. 2012/05/07(月) 21:51:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミナー1日目♪

今日のトールペイントセミナーの参加者の方の作品です



tea drop


急いで撮ったので写真がピンボケですみません!!



紫のお花も素敵ですね^^



明日の参加者の方の作品も今から楽しみです♪



**********



tea drop


丸ごといちごのクランブルマフィン




明日までの限定ですので、ぜひお試し下さい♪



**********



今日は雨が降ったり止んだり



晴れたり曇ったり



不安定なお天気でしたね



明日はいい天気になりますように!

  1. 2012/05/05(土) 00:25:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでかけ

tea drop



明日・明後日はトールペイントの特別セミナーがあります♪



この2日間限定で



「丸ごといちごのクランブルマフィン」をご用意しています



お出かけする時のお供にスコーンやマフィンはいかがでしょうか?



ぜひお試し下さい♪



**********



tea drop


せっかくのゴールデンウィークですが、今日も雨の一日でしたね



こんなお天気の中ご来店下さった皆様



本当にありがとうございました




  1. 2012/05/03(木) 23:56:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニューのお知らせ

ランチに新メニュー登場です



オムライスはしばらくお休みさせて頂きます



tea drop


野菜たっぷりロコモコ丼



ボリュームたっぷりの1品です




続いて期間限定のケーキとドリンクです



tea drop


抹茶レアチーズケーキ



tea drop



ミルクティーシェイク(アールグレイ)




ぜひお試し下さい^^



**********




  1. 2012/05/01(火) 22:33:01|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
