tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ白な世界


tea drop



こんなに雪が積もったのは久しぶりだったので少々雪遊びを…



冷たくてすぐ断念しました



雪景色も風情があっていいけれど、早く暖かくなってほしいですね



**********



「りんごと紅茶のタルト」はもうすぐ終了予定です



ぜひ1度お試し下さい^^



tea drop


冬バージョン

  1. 2012/02/29(水) 23:23:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あっという間の

週末です



今週もありがとうございました♪




tea drop


抹茶とホワイトチョコのマフィン



濃厚な味わいで好評を頂いています



期間限定ですのでお早めにどうぞ^^

  1. 2012/02/25(土) 22:56:08|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週もありがとうございました。


夜は雪が降ったり寒い日が続いていますね



朝の仕込が一番辛い時期です´`


**********


手作り雑貨の新作その②

tea drop


小銭やリップ等を入れるのにちょうどいい小さなポーチ



何とも言えない可愛さです



tea drop

大き目のバッグもあります



ぜひぜひ1度見にいらして下さい^^



*********



明日は大学の後輩のコンサートを聴きに出掛けてきます♪



久しぶりの電車です...

  1. 2012/02/18(土) 19:54:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜分に失礼します。


tea drop 

tea drop


tea drop


新しい雑貨が入りました♪



丁寧な作りと手頃なお値段・シンプルなデザイン



本当におすすめです



この他にも何点かあるので、またご紹介しますね^^

  1. 2012/02/16(木) 00:46:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり


昨夜、お店の模様(配置)替えをしました!



実は大晦日にもこっそりペンキ塗りをしていたのですが、



誰にも気付かれず1ヶ月が経過…



今回は早速お客様に「変わりましたねー」と言って頂いて



嬉しくてにやにやでした(´∪`)




バレンタインクッキー・バレンタインプレートも用意しておりますので、ぜひご利用下さい♪













  1. 2012/02/10(金) 21:29:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむざむ


昨日は少し寒さが和らいだのですが今日は寒かったですね...



インフルエンザも流行っているようなので皆様気をつけて下さい!




tea drop


今週から「りんごと紅茶のタルト」をご用意しています



アールグレイがたっぷり入ったアーモンドクリームと赤ワインで煮たりんごを使いました♪




tea drop


バレンタイン用のクッキーも販売しています^^



16穀米プレートのメインは

「れんこんのポークハンバーグ(照り焼きソース)」です






  1. 2012/02/08(水) 22:48:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
