tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんご♪

今日は日差しが少しだけ暖かいですねー



*本日限定*


バナナケーキお持ち帰り 1個200円



です♪ぜひご利用下さい^^



tea drop


本日より新メニューの登場です♪



リンゴと胡桃のスコーン 1個170円



12月の新メニュー、クリスマスメニューなど後ほどお知らせします!!

  1. 2011/11/30(水) 11:39:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から通常通り営業致します。

本日は突然お休みを頂いてしまい申し訳ありませんでした!



明日は通常通り営業致しますので、ご来店頂けると嬉しいです。



宜しくお願い致します。



tea drop



  1. 2011/11/22(火) 23:08:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は臨時休業させて頂きます。

誠に勝手ながら、11月22日(火)は臨時休業させて頂きます。



申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。



tea drop


  1. 2011/11/21(月) 21:28:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*********


誠に勝手ながら、12月3日(土)15時で閉店させて頂きます。



申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


        tea drop


*********


tea drop


インドに行った友人からのお土産



ダージリンとマサラチャイの茶葉です



茶葉が入っている巾着がかわいいんですよー♪



日本で売ってる茶葉もこういうパッケージ増えないかなあ…



インドの道端で売ってるチャイ飲んでみたいなあ…



お土産をもらうと旅に出たくなりますね



そんな私は鎌倉に行く予定です



今からわくわく



*********



ランチプレートのメインは


「3種の豆とチキンのトマトシチュー」です


チーズをのせて熱々で提供します♪


11月いっぱいお出しする予定なのでぜひお試し下さい^^



*********


お店のHPはこちら↓

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/11/17(木) 21:00:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

夕方落ち着いた時間にぱぱーっと



tea drop



ツリーを飾ってしまいました♪




今年もこの季節が来ましたね^^



**********



明日・明後日は定休日です



来週はランチプレートのメインを変更する予定です



またお知らせ致します



今週も本当にありがとうございました



**********

  1. 2011/11/12(土) 19:29:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日


tea drop


ちょっと薄暗くて静かな雨の日



いつもと違う空気もいいですね



雨の中ご来店ありがとうございました♪



みなさん風邪には気をつけて下さい!!



*********


お店のHPはこちら↓

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/11/12(土) 00:26:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

励み


tea drop



2年前に一緒に学んだ友人が遊びに来てくれました



目標に向かって頑張っている人の話を聞くと、



私も頑張るぞー!!!という気持ちになります



彼の夢が叶いますように



*********



新しい雑貨が入荷しました♪



巾着やポーチの布小物が揃っています



ぜひ見にいらして下さい^^



*********


お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/11/10(木) 21:26:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忍び寄る影


ハロウィンが終わったと思ったら


あっという間に・・・



tea drop



街中はクリスマスモードですね


今年もそろそろツリーを出します♪



クリスマスメニューも登場する予定なので、随時お知らせ致します



その前に秋の味覚も堪能しておきたいですね



tea drop




***********


お店のHPはこちら↓

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/11/09(水) 21:03:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっこり

カナダのお土産でメープルシロップを頂いて



お菓子に使おうと考えていたのですが・・・



ドリンクメニューとして登場させる事にしました♪



tea drop



メープルミルクティー



ふわふわに泡立てたメープルミルクを使ったアッサムのミルクティーです




寒くなってきてしまいましたが、



ホットドリンクが美味しい季節なのは嬉しいですね・・・




ぜひ1度お試し下さい^^



**********



明日お出しするマフィンです



tea drop


・くるみ(プレーン生地)

・ラズベリー(ココア生地)


表面にはクランブルを乗せました♪



*********


お店のHPはこちら↓花
http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/11/08(火) 23:52:43|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011.11.03


tea drop


今日はオレンジのパウンドケーキを焼きました



明日食べ頃になりますので、お店に並べる予定です



ぜひお試し下さい♪



  1. 2011/11/03(木) 23:56:11|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
