tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれ

********


ただいまランチプレートのメインは

 「鶏肉のかぼちゃクリーム煮」です


ぜひお試し下さい♪


********



少し前に庭で咲いたバラ


「カフェラテ」という名前らしいです!


珍しくて可愛い色でした



tea drop



もう1つは「薔薇です!」という感じの鮮やかな赤



tea drop

どちらもそれぞれ綺麗でした♪



*********



今日は、明日で1歳になるお客様がご来店


にこにこ可愛い笑顔に癒されました^^


お店のHPはこちら↓

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/09/28(水) 23:54:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋メニュー♪


秋のアフタヌーンティー お1人様1、500円


tea drop


・お好きな紅茶

・スコーン2種(かぼちゃ・プレーン)

・かぼちゃタルト

・ヴィクトリアスポンジ

・さつまいもとソーセージのキッシュ

・ハムとチーズのサンドイッチ


※ご用意にお時間を頂いております。

※前日までにご予約頂いた方には、

 ウェルカムティーのサービス付♪



***********



かぼちゃのタルトは単品でもご用意しています!


10月下旬までの限定ですので、


ぜひお試し下さい^^

  1. 2011/09/27(火) 21:11:42|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

*********


9月16(金)~9月21日(水)は、臨時休業致します。


誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


22日(木)からは通常通り営業する予定ですので、


ご来店をお待ちしております。



   tea drop


*********


  1. 2011/09/15(木) 23:47:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わり目

********


明日11日は定休日です。


月曜日は営業致します。


********



久しぶりの更新になってしまいましたが、毎日元気に営業しています!



9月とは思えない暑さですね…お店の庭でもまだまだセミが元気です



かと思えば鈴虫が鳴いていたりトンボが飛んでいたり不思議な感じですね



朝晩と昼間の温度差に体がついていけなくなりそうなので頑張ります…


tea drop

8月中はお休みしていましたが、今週からバナナケーキが復活しました!



待っていて下さった方もいらして、本当に有り難いです



まだの方はぜひお試し下さい^^



明日は少し遠出をして紅茶の勉強をしてきます!!



お店のHPはこちら↓*

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/09/11(日) 00:25:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
