tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内旅行

********


明日は定休日です


明後日は営業します


今週もありがとうございました♪


   tea drop


********



tea drop


秋・冬に向けて色々と試しております



参考にと思い、お菓子やカフェの本を何冊か買いました



おいしそう・食べたい・作ってみたい!



このお店可愛い!行きたーい!あ、でもフランス・・・



読んでいるだけでも幸せな気分になれます四つ葉



時間と太らない体があったら



1日5軒とかカフェをハシゴしてみたいものです^^



********


お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/






  1. 2011/08/27(土) 21:37:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カムバック

9月6日

手作りセミナーの参加者募集中です♪


詳細はこちら^^


tea drop


**********


夏日hare*でしたねー



雨が降った後のもわっとした空気も、



もうすぐ夏が終わると思うと名残惜しいです・・・



いやいや、でも秋はいいですよね



お店の1周年も近付いています



まだ日はありますが、

10月はイベントを行う予定なのでお楽しみに^^



*********


<ランチメニュー>


ランチプレートのメインは

・チリビーンズ&ソーセージ


明日から新メニュー

・オムライス(デミグラスorケチャップ)



tea drop

です!


ご来店お待ちしております♪



*********


お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/08/24(水) 18:19:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はあまりに暑すぎたので、



思わずまかない(おやつ)にかき氷を(´v`)



欲張ってシロップを色々かけたら濁ってしまったのですが、



写真にしたら何だかキレイでした



(キレイじゃなかったらごめんなさい...)



tea drop



たまには欲張ってもいいのかも^^



********



もうすぐ、ランチに新メニューが登場します!


お楽しみに♪



お店のHPはこちら↓

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/












  1. 2011/08/18(木) 18:28:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっこり

今日は本当に暑かったですね…



それでも朝の空気が秋に近付いていて



季節は確実にめぐっているのだと実感します



*********



tea drop


かき氷は8月31日までのメニューです




お早めにどうぞ♪



********



tea drop


お土産を頂きました^^



美味しくて家族であっという間に完食



幸せな気持ちをありがとうございます♪



  1. 2011/08/18(木) 00:50:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日・明後日は定休日です&セミナーのお知らせ

*********


8月中も通常通り日曜日と第1・3月曜日にお休みを頂きます。




宜しくお願い致します。


  tea drop


*********



手作りセミナーのご案内です^^


時間や費用などの詳細は改めてご案内します!



tea drop

今回はレースのコサージュ



この中から2種類を選んで組み合わせる予定です




tea drop



tea drop


tea drop


それぞれ可愛くていいですよね...悩みます



参加のご希望・お問い合わせはtea dropまでどうぞ♪



*********



今週もありがとうございました!



お店のHPはこちら↓*

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/08/13(土) 19:50:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011-08-10

*********


桃を使ったメニューのご紹介です




tea drop


桃とラズベリーのクラフティタルト



桃のコンポートを使用しています



プリンに似ているクラフティの生地は



暑い日でもさっぱり食べられるのでおすすめです^^



**********


今日はとにかく暑い1日でした...



明日も暑くなるようなので熱中症には気をつけたいですね




お店のHPはこちら↓

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/






  1. 2011/08/10(水) 21:20:57|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅん


tea drop


晴れたり曇ったり雨が降ったり



ころころ変わった今日のお天気



2時過ぎの真っ青な空に浮かぶ真っ白な雲を見て



一昨年行った鹿児島の景色を思い出しました



**********



tea drop



こんなに頂いてしまいました!



我が家はしばらく桃祭りです



お店のメニューにも、たまにこっそり登場しています^^



旬の果物や野菜は美味しさも体にも最高ですね



tea drop


つまみ食い・・・



*********



お店のHPはこちら↓もも

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/









  1. 2011/08/04(木) 22:05:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちいさな

********


今日は、生後8ヶ月の小さなお客様がいらっしゃいました



たくさんご飯が食べられるようになったら



お母さんとランチやお茶を楽しんで欲しいです...



********



tea drop


夏のアフタヌーンティー



ご好評を頂いています♪



ぜひお試し下さい^^



********


お店のHPはこちら↓face4

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/08/03(水) 23:30:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏本番!

とは言えない涼しさが続いていますね・・・



写真だけでも夏らしくお届けします



tea drop



少し前に友人と花火をしました^^



今年は夏らしい事をたくさんしよう!と



一人で意気込んでいます


********




ランチプレートのメインが


「豚肉と茄子のクリーム煮」 

「夏野菜のポークジンジャー」


になりました


ぜひお試し下さい^^




********



お店のHPはこちら↓なす

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/











  1. 2011/08/02(火) 21:25:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
