tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は蒸し暑い1日でしたね´`;


そんな時はかき氷をどうぞ♪


tea drop



今日は小学校低学年くらいの女の子とお母様がいらしていちごミルクをご注文



かわいい子がおいしそうに食べていると



その食べ物がものすごーくおいしそうに見えてきますよね



不思議です・・・



***********




今日はこんなお土産を頂きました



tea drop

これだけだと



「わーおいしそう^^」



で終わりなのですが・・・



どどん


tea drop


ちなみに真ん中のオレンジジュースは1ℓです。



これでもイマイチわからないよー



という方の為に



じゃん


tea drop


どうでしょうソファー席でのこの存在感!



家族でおいしく頂きます^^



*********



お店のHPはこちら↓flower*

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/





  1. 2011/07/27(水) 19:36:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日

20時まで営業しております



本日限定で、

ケーキ(お持ち帰りのみ)全品¥180 です



ぜひお立ち寄り下さい^^

  1. 2011/07/23(土) 11:51:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏メニューのご紹介

********



今日は涼しい1日でしたね


空気も一瞬、秋の匂いがしました

(トンボもいました!)


本格的な夏の前の、つかの間の過ごしやすい日


とっても貴重です・・・



********



遅くなってしまいましたが、夏メニューをご紹介します!



tea drop


夏のアフタヌーンティー お1人様 ¥1,500


・プレーンスコーン

・ローズヒップゼリー

・本日のケーキ(ハーフ)

・ヴィクトリアスポンジケーキ

・挽肉とパプリカのキッシュ

・ハムとチーズのサンドイッチ

・お好きな紅茶


※準備にお時間を頂きます


※前日までにご予約下さったお客様には、

 ウェルカムティーをサービスさせて頂きます♪


ぜひお試し下さい^^



***********



そしてそして、



tea drop


かき氷始めましたー♪


写真は

ミルクティー(バニラアイストッピング)  です



tea drop


キャラメルチーズケーキ  もご用意しました



詳しくは店内メニューをご覧下さい!



*********



tea drop

ローズヒップ&オレンジ    


季節の紅茶もお試し下さい♪



**********


お店のHPはこちら↓かき氷 いちご

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/


  1. 2011/07/21(木) 17:53:11|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は定休日です。

*********


17日(日)は定休日です。


18日(月)は祝日なので営業します。


代わりに、19日(火)にお休みを頂きます。

tea drop


*********



おとといは手作りセミナーがありました♪



tea drop


参加者の方の作品を撮らせて頂きましたー



コサージュもつけて、かわいいバッグが出来上がりました^^



次回のセミナーの詳細が決まり次第、またお知らせします!



**********


今週もありがとうございました



新しい雑貨を仕入れてきたので、



ご来店の際はぜひご覧下さい♪



お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/07/16(土) 22:26:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から営業致します。

********



14日(木)から営業を再開致します。


臨時休業中にご来店下さったお客様もいらしたそうで、

大変申し訳ありませんでした。


明日からは通常通り営業致しますので、ご来店をお待ちしております!



********



明日は早速手作りセミナーがあります!


今からわくわくです^^




  1. 2011/07/13(水) 21:35:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、
7月9日(土)~13日(水)

を臨時休業とさせて頂きます。
14日(木)からは通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
  1. 2011/07/08(金) 20:33:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の営業についてお知らせ

本日ランチ営業は通常通り11:30~15:00ですが、19時より前に閉店させて頂く可能性がございます。


ご来店の際は1度ご連絡頂きますようお願い致します。



また、明日より数日間の臨時休業を頂く事となりますので

改めてお知らせさせて頂きます。


誠に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



 tea drop



  1. 2011/07/08(金) 11:24:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵に描いたような


tea drop



夏はきれいな青空と白い雲が見られるので大好きです



夕立が多いのはちょっと困りますけどね。




*********




ランチメニューの

「スパイシーカレーのハンバーグドリア」のご紹介です♪



tea drop



ルーを作る時にはスパイスを効かせていますが、

隠し味でまろやかにしてあるので食べやすく仕上がっています



ぜひお試し下さいね^^



**********



手作りセミナーのお知らせはこちら

カービング教室のお知らせはこちら


お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/






  1. 2011/07/07(木) 22:28:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
