tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチメニュー

********


5月28日(土)18時で閉店させて頂きます


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します


   tea drop


********



こんばんは♪



tea drop


今日からチキンドリアの登場です


ぜひお試しください^^




  1. 2011/05/25(水) 22:00:04|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011-05-23

こんばんは


今日は寒々とした1日でした・・・


体調に気をつけないといけませんね


**********


ご好評を頂いていた春のアフタヌーンティーが終了しました



本日からのアフタヌーンティーはこちらです


tea drop


上段は

【スコーン・紅茶プリン・ヴィクトリアスポンジ】


下段は

【キッシュ・サンドイッチ】


ポットにたっぷりの紅茶とセットになっています。


下段のメニューは不定期に変更致します♪



***********



準備に少々お時間を頂くので、



雑貨を見たり本を読んだりのんびりお待ち下さい^^




お店のHPはこちら↓リボン

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/05/23(月) 22:12:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みのり

こーんなに実りました!!!



tea drop




どっちが先においしそうな実を見つけて食べるか



庭にやって来る鳥たちと戦っています マンマルトリ


tea drop


なかよし♪


**********



tea drop

春のアフタヌーンティーは今週の土曜日で終了です!



まだの方はぜひお試し下さいね(・v・)


お店のHPはこちら↓チェリー*

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/






  1. 2011/05/19(木) 18:51:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日・明後日はお休みです。


tea drop


昨日の夕方の写真




ピンク色と水色が爽やかで、絵に描いたような空でした




今日もいい天気でしたね



雨が続いた後の晴れの日は格別です



**********


今日はこんな素敵なお客様が来て下さいました♪


tea drop


ラバちゃんです



うちの子とも遊んでくれてありがとう♪



**********



明日・明後日はお休みを頂きます



今週もご来店有難うございました。



お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/05/14(土) 22:03:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっとり


tea drop


雨の日の空気は独特です



気分が落ち込む方もいるかもしれませんが



私は何となく落ち着く気がします




でもやっぱり




誰かに会う時は晴れてほしいですね



*********



今日は雨の中ご来店ありがとうございました



tea drop 


またきてねshokopon





お店のHPはこちら↓雨

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/05/11(水) 18:49:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011-05-10

ランチメニューが変更になりました♪



tea drop

ランチプレート  ¥850

・メイン

・ライス(16穀米)

・キッシュ

・サラダ

・スープ


メインとキッシュは不定期に変更します。


現在のメインは「サーモンのフィッシュケーキ」です。


サーモンとマッシュポテトを捏ね、

衣をつけて揚げ焼きしています。

コロッケに似ているイギリスの料理です。


玉ねぎたっぷりのトマトソースでお召し上がり下さい食事。



*********



お客様にお土産を頂きました♪



母の日のプレゼントで、

お花を見に連れて行ってもらったそうです



記憶に残るプレゼントは素敵ですね



*********



今日は暑さに負けてアイスに手を出してしまいました・・・


じめじめした暑さが1番つらいです


明日は寒さに注意!



お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/05/10(火) 23:09:14|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は定休日です。


tea drop


天気予報によると明日は暑いようですね



GW最後の日、晴れそうで良かったですhare*



家の近所をお散歩しようかと計画中。。。



日差しに注意ですね汗



**********




今週もありがとうございました♪


お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/05/07(土) 21:52:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ


tea drop


油断できませんね・・・寒いですにこ



お客様の中にも、風邪気味の方がいました。



きっと昨日との気温差のせいですね汗



風邪はひき始めが肝心!



私は風邪気味になったらほぼ1日で治してしまいます。



大事なのは気合です



*********



今日もご来店ありがとうございました♪


お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/05/05(木) 18:07:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっぱり


tea drop


久しぶりのお休みを使って衣替え第1弾をしました!



これはもう着ないかな・・・来年は着るかもしれないから残そう・・・の繰り返し。



服を1つ1つ見ていると、



着ていた時の事も思い出して懐かしい気持ちになります





明日は通常通り営業致します♪




お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/




  1. 2011/05/02(月) 22:55:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
