tea drop

埼玉県熊谷市の小さなカフェです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*********


5月1日(日)は営業致します。


ぜひお立ち寄り下さい♪


      tea drop


*********



tea drop



知り合いの方に頂いたフルーツトマトたち



これはもう、おいしいに決まってますね



トマトは丸かじりが1番好きです



作った方に感謝して、おいしく頂きます!




お店のHPはこちら↓花
http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/04/30(土) 22:46:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業日のお知らせ

*********


5月1日(日)は通常は定休日ですが、

臨時で営業致します。


2日(月)お休みさせて頂きます。


宜しくお願い致します。


*********



tea drop



庭の植物たちがぐんぐん育っています



毎日見る度に景色が変わっているのには驚かされます


この成長速度を見習わなければですね・・・




  1. 2011/04/30(土) 00:02:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木漏れ日


外の空気がやわらかくなってきましたね



tea drop



季節の変化を肌で感じられるのは嬉しいことです



*********



今日はこんな素敵なお客様がいらっしゃいました


tea drop


アリスちゃんです


ピンぼけでごめんね!!


ご来店ありがとうございました♪




お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/






  1. 2011/04/25(月) 21:16:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メニュー


*********




今日は寒かったですね・・・




こんな時は温かい紅茶に限ります!





今日は生姜紅茶でぽかぽかでした



********



新メニューのご紹介です


tea drop


白桃とラズベリーのヨーグルトケーキ



小さくカットした白桃を生地に混ぜ込んで焼き上げました。


土台にはクランブル生地を使用しています。


ラズベリーの酸味と白桃の甘味が楽しめますよ^^


ぜひお試し下さい♪




お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/






  1. 2011/04/19(火) 20:58:38|
  2. メニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月

*********


18日(月)は定休日です。

宜しくお願い致します。


       tea drop


*********



tea drop



あっという間に、オープンから6ヶ月です。


この半年間でたくさんの方と出会いました。


これからも数多くの素敵な出会いを楽しみに、


毎日コツコツと頑張りたいと思います。



*********



お客様にお土産を頂きました♪


tea drop


うさぎって、和風でもかわいいですよね!


ありがとうございます四つ葉



ちなみに私、この部分が大好きです



tea drop



たまりません・・・




お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/04/17(日) 21:36:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はる


*********


4月24日は日曜日ですが、臨時で営業致します。


この機会にぜひご来店下さい♪


         tea drop


*********



春のアフタヌーンティー


ご好評を頂いておりますさくら



tea drop


日差しも風もどんどん暖かくなってきましたね




せっかく桜がきれいに咲いているのに、

今年はお花見に行けていません汗



tea drop



去年は目黒川まで行って来たんですよ♪



きれいだったなぁ・・・



お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/04/14(木) 22:32:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑貨


tea drop



この季節の夕方の空気がすごく好きです。



どこかに出掛けたくなります旅行

(出掛けたいのはいつもなんですけどね)





雑貨コーナーに新たな仲間が加わりました!



tea drop



tea drop

ご来店の際はぜひご覧下さい♪




お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/

  1. 2011/04/07(木) 17:48:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011-04-02

*********


今週もありがとうございました。


3日(日)・4日(月)は定休日です。

宜しくお願い致します。


*********



今日も新たなお客様に久しぶりにお会いするお客様


たくさんの方とお話させて頂き、


とても充実した1日になりました。




tea drop



そして、とても暖かい日でしたね



近所の桜の木にも少しずつ花が咲きはじめていました



見ているだけで何だか幸せな気分になるから不思議ですね





明日・明後日はお休みをいただきます



最近ほったらかしの部屋の掃除 ・ ・ ・ 頑張ります。





お店のHPはこちら↓c.blossoms*

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/



  1. 2011/04/02(土) 22:11:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011-04-01

*********


あっという間に4月になってしまいました!


今日から新生活が始まる方も多いと思います。


スタートの日には最高のいい天気でしたねhare*


*********



今日はこんな素敵なお客様が来て下さいました♪



tea drop


英吉くんですリボン


ばっちりカメラ目線ありがとう!



当店では、ペットと一緒にお食事して頂ける席をご用意しています。


ぜひお散歩がてらお茶しにいらして下さい(*^ー^)



明日は20時まで営業致します。



**********


お店のHPはこちら↓花

http://www.geocities.jp/tea_drop1016/


  1. 2011/04/01(金) 22:15:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
